皆さん、こんにちは!

ボディデザイナーの黒澤です。

大手医療医療メーカーを経て、パーソナルトレーナーに転身

トレーニングを習慣にすることで、生活習慣病の予防、健康的な体型の維持など‥

トレーニングをすることによりメリットしかありません。

私の場合、20代前半は毎日お酒を飲み、好きなものを食べては寝ての繰り返し。

結果は想像通り‥

お腹がすごく目立ちますよね、自分に自信が持てなかったです‥泣

そんな自分を変えたくジムに通うも長続きはしなかったです。

続かなかった理由として、運動と食事の知識がない状態で始めたため効果が得られなかった。

それは続かないですよね‥笑

その当時はパーソナルジムなどが流行る前だったので聞く人がいなかったため

自分で調べてやるしかなかったのです!!

今では健康志向が強くなり、メディアでも取り上げられるほど普及していますね!

ボディメイクを始めて2年が経ち、目立つお腹も凹んでくれて一安心です。笑

それだけではなく、自分に自信がつき何事にも挑戦し続ける、毎日がハッピーなってる気が!

『ボディメイクは人の人生を変える』

これからもボディメイクの良さを皆さんに伝えていきたいです。

ABY.GYMで人生変えてみませんか??

ダイエットに何度も挑戦したけど結局ダメだった‥

モテる身体になりたい!!

あいつを見返してやりたい!!

理由は様々で大丈夫です。

私が、綺麗になるためのお手伝いをさせていただきます。

過度な糖質制限、厳しいトレーニングなどは行いません。

個々に合わせた指導を行いますのでご安心ください。

新規会員募集しています、ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です